さてお久しぶりに書いてみるかねふぉっふぉっふぉっ

………書く事ねぇわ。

あ、そうですそうそう!艦これやり始めたんですよ!(一ヶ月くらい前)

金剛四姉妹は揃うしアルペジオコラボは大破祭りでE-2で詰むし最高ですよ!本当にもう!

え?アルペジオコラボの詰んだのが最高?君はちょっとギャグを理解できないようだねこちらへ来なさい。

さてと。モンハン4とかも手伝いしますよ。チラッ   ほら私の読者になってコメントすれば手伝うから。ね? チラッ  動画とかXboxマイクラ実況とかやろうとしたのはいつの日だっけか。懐かしい。マイクラに謎の丸いコンパスで描いたような傷が付いてパケ版再起不能だしてか書くことたくさんですね!よし。遠征出して寝るか。